Latest Entries



メンバー募集

エイン

毎週木曜夜10時半~、日曜夜10時半~ 週2回 

メンバー募集 

希望は第1、第2希望決めれます。
希望は先に居るメンバーが取得後、ロット権利が来ます。

希望者はtellかコメント書き込みしてください。

あと

アサルト2つクリアしたら終了

あとはアレキサンドライトだけ

ミシック武器いろいろ完成されてきたそうです(他サーバー)
強いそうですね。詳細はわかりませんが、侍のは強そうです。
時々2回攻撃がWSに乗るそうです、どんだけーって感じ受ける。
ちなみにメリポ最強武器のアポカリサポ侍に引けを取らない削り。
しかもサポ忍な上に食事と装備が手抜きでありましてまだ伸び白があり・・・。
サポも心眼効果アップなのでサポ戦が可能かもしれないし。
ひょっとして・・・開発が言うようにミシックの方が強い?かもしれませんね。
両手武器はミシックの方が強い可能性あるかもしれません。

だけどナイトのブルトガングはつまんなさそう、ロイエにダブルアタック乗らないし。
これは強いとは思えないな。

でも、もうかなりアレキ渡しちゃったし突き進みます。

完成後、たぶん・・・使う機会があまり無いとは自分でも思うんですよね。
エクスカリバーの追加が神ですからねえ。
まぁ、でも追加ダメージ発生はエクスカリバー様のご機嫌次第ですが。
強敵用、サポ戦でキツイ敵用、これぐらい・・・かな。強敵といっても、限られるが。
ちなみにサポ戦でエクスカリバーは別に悪くはないです、むしろ削れるし良いと思う。

エクスカリバーとブルトガング両方トレードしたら両方の性能がある片手剣にしてくれる。
そんなクエスト追加されないかなあ?
正真正銘最強の片手剣と言っても良いぐらいだし。

強制徴用と慰安婦問題

1月10日に麻生総理と韓国大統領と強制徴用と慰安婦問題について謝罪要求放棄を誓約。

1月は解散しろ、解散しろとマスコミ、テレビでうるさくて麻生総理が何をしてるのか
全くわかりませんでしたよね。一切報道しない。ふざけてるにも程があるわけで。

慰安婦問題、これ良く耳にすると思うんだけど、これをネタに韓国はよく日本から
金をタカってた。

強制徴用、在日韓国人は強制連行されて日本に来たとされてる。
実は豊かな日本が良くて自分の意思で日本に渡ってきてたが正解。

慰安婦については事実無根で、実は韓国のでっち上げで慰安婦に成りすまして
日本から金せびる仕事をしたい女性を募集して賠償しろ、賠償しろと
言ってたわけです。

今後これらの要求されても、無視するからよろしく^^vって約束ですね。
麻生総理GJすぎる。

知れば知るほど韓国が嫌いになっていく。
韓流ブームで冬のソナタとか白熱してましたよね?あれマスコミが作り上げたブームらしいすね。
韓国本土で流行るドラマは反日内容のドラマであって、冬のソナタとかあまり流行らなかったらしい
ですよ?
何も知らない人でドラマに感化されて韓国旅行行きたいとか言う人いるかもしれない。
韓国は物凄く治安が悪く、特に女性が一番危険な目にあいます。

あの国はおかしい。知るべきである。
ググりまくって隅まで知るべき。

で、日本のマスコミ、テレビはもう信じない方がいいと思うなあ。
上記を報道しない、日本に利益がある情報は流さない。
どの国が操ってるかわかるでしょ。

ホリエモン様が

民主党に逆襲するそうです。偽メール事件ですね。

やはり悪いことするとその身に返ってくるのかね。

民主党が悪い事したってことですよ。

いやぁ、でもタイミング凄く良いよね。

これ読んで欲しいんだけど

http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html

民主の小沢が失脚したんで、解散連呼収まったけど。
小沢の事件が発覚してなかったらエラい事になってたな。

麻生総理の支持率低いけど、この人キチンとしてるんですよね。
テレビより2ちゃん見るほうがよくわかる(笑

*修正した、URLみりゃわかる。

上記URLには韓国はなんで反日なのか?という理由が書かれてるので
長いけど見て欲しい。呆れるはず。
